活動報告記事

  • 5日(土)は、石原まさたかいなべ地区後援会設立総会を開催して戴きました。これまでも発起人会や役員会を順次開催して戴き、本格的な後援会のスタートとなりました。この日も、約150人の皆さんにご参加戴きました。発起人や役員の皆さんはもとより、この日もご参加賜った皆さんに心からの御礼を申し上げます。いなべ地区や北勢地域の発展のために、微力を盡して参ります!


    その後、自民党地方議員連絡協議会の三重郡の会合に出席し、ご挨拶。地元中の地元である地域の町議会議員の皆さんに、本臨時国会の現状などをご報告致しました。

     

    6日(日)は、東京で開催された「第68回東京三重県人会大会」に出席しました。

    いつもながらの日帰りの強行日程でしたが、菰野町をはじめとする北勢地域のご出身の皆さんとも交流致しました。

     

    7日(月)は、地元北勢地域で面会や挨拶回りなど。四日市市内の企業に朝礼のご挨拶にお伺い致しました。国会開会中は、限られた時間の中でしか活動は出来ませんが、焦らず一つ一つを丁寧に積み上げて参りますので、ご理解下さい。

    諸般の事情から、今月末にサッカーをしなければならなくなり、サッカーシューズをお借りしようと地元のクラブチームの練習会場にお邪魔しましたら、球を蹴ってみてはどうかということで、小中学生に鍛えてもらいました。いい汗をかけました!